珍しや、二日連続投稿(驚)

いやね、良いこと考えついちゃったんですよ。
ボディーとレンズの組み合わせで一日ごとに投稿したら、そこそこ回数稼げるな、と(笑)

と言うことで、今日は若い愛人、SP90で撮った梅をご覧ください。


_ND45174
【楠】 NIKON D4 / TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD / RAW


_ND45186
【楠】 NIKON D4 / TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD / RAW


_ND45176
【楠】 NIKON D4 / TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD / RAW


昨日の投稿と同じ日・同じ時刻に撮った写真です。
と言うことは、そうです、マクロレンズを2本持って行ったってことで、久しぶりの花撮りにいかに気合いが入っていたか、お分かり頂けるかと思います。

一応両レンズで、絞り値などの撮影状況は合わせたつもりでしたが、今見直すと、なぜだか微妙に違っていたりして、単純に比較しないでくださいね~。


_ND45191
【楠】 NIKON D4 / TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD / RAW


_ND45201
【楠】 NIKON D4 / TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD / JPEG


_ND45208
【楠】 NIKON D4 / TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD / JPEG


ま、どっちも良いレンズ、ってことで!(笑)