前回エントリの直後に急ぎの仕事が入ってしまい、なんとか昨日、仕事納めとなりました。
ギリギリになりましたが、こうやって年末のご挨拶を上げることが出来、ホッとしています。


_DSF0695
【県立美術館】 FUJIFILM X-T1 / XF 16-55mm F2.8 R LM WR / JPEG(SEPIA)


_DSF0699
【県立美術館】 FUJIFILM X-T1 / XF 16-55mm F2.8 R LM WR / JPEG(SEPIA)

_DSF0696
【県立美術館】 FUJIFILM X-T1 / XF 16-55mm F2.8 R LM WR / JPEG(SEPIA)

_DSF0715
【県立美術館】 FUJIFILM X-T1 / XF 16-55mm F2.8 R LM WR / JPEG(SEPIA)


今年最後のエントリが、セピア写真ばかりになってしまったことに、特段の意味はありません。
在庫がこれしか無かったからです。


あ、1枚だけ、セピアじゃない写真がありましたね。


_DSF0627
【自宅より】 FUJIFILM X-T1 / XF 90mm F2 R LM WR / RAW


・・・一応、カラー写真ですが・・・これもセピアみたいなものですね(笑)


これじゃああまりに来年に向けて縁起がよろしくないので、美男美女のポートレイトで、今年のエントリを締めくくるとにしましょう。


_DSF0646
【市内某所】 FUJIFILM X-T1 / XF 90mm F2 R LM WR / JPEG(PROVIA)


_DSF0640
【市内某所】 FUJIFILM X-T1 / XF 90mm F2 R LM WR / JPEG(PROVIA)


男性の方は、五郎丸選手に似ている気がしますが、いかがでしょうか?



今年もお世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!